摂生を初めて3ヶ月くらい。

当初は、近寄るだけで美味しそうな匂いがツラかった焼肉店が、体質が変わったのか、今では平気です。
良い匂いだなとは思いますがね、それよりも胸焼けに近い感覚の方が強くなるんです。
以前は大好物だった丼もの、麺類のお店も然りですね。
しかし、ただ一つ、今でもおれを誘惑し続けるものがあります。
それは、カレー屋さん。
特にCoCo壱です。
今年に入って、近所で新装開店しましてね、散歩コースで待ちかまえているんですよ。
お店に近付くにつれ、強くなっていく何とも言えないカレーのかほり。
散歩中の多少疲れた身ですしね、たまらない所の話じゃないんですよね。
あれはねえ、悪魔ですぜ・・・。
人の理性を刈り取る悪魔ですぜ!
まあそんなわけで、本当に理性を刈り取られる前に、散歩コースを変えようかと考えている所です。
恐るべしCoCo壱