なんだっけ、

アレ2コレAコレBだっけ。
まあとにかく、その3つで迷っていたんですがね。
決めました。
昨日のおれが、今日のおれに託した結果、今日のおれが決めました。
昨日までのおれの優柔不断な事。
昨日、一昨日、一昨昨日と横に並べて説教したいですよ。
まあそれはいいとして、決めたのはコレB。
最終的にはそれぞれの短所のみをピックアップして考えました。
ネガティブな考え方ではありますがね、アレ2なんて簡単に削れましたしね、案外良い方法だったんですよね。
そんなわけで、迷いも晴れて心も晴れやか!
ってわけでもないですよね。
あくまでスタート地点に立っただけの事。
本当の戦いはこれからだ!的な、少年マンガ的な、的。
ね。
私は一体何を言ってるんだろう。