行の話題とかニュースでよく見ますよね。
ホークスの選手も参加したとかで、精神力を鍛えるには良いんでしょうね。
おれ自身も「滝行行ってこい!」なんて暖かいシーズン中にはよく言ってるんですがね、滝行とは違いますが、寒い時期に水を浴びている姿を見ていると、なんと言いますか、効きそうだなあと思いますよね。
ただ、精神力を鍛える前に、体調は万全でないといけないですよね。
おれみたいなのが氷点下で水浴びでもしようものならば、腰やら血管系やらで合わせ技一本の南無阿弥陀仏でしょう。
とまあ、そんな話はいいとして、寒行のニュースを見ていて少し気になった事があるんですよね。
なんか、物凄く乳首が小さな人がいたんです。
小さい!寒さで縮んだのかな!?
そんな事を思いました。
それだけです。
おわり。