電車に

乗ってたんですがね。
とある女子が乗車してきましてね、お股に傘を挟んだ状態で隣のシートに座ったんですよね。
ミニスカだかなんだかはわかりませんでしたがね(生足ではない)、とにかく、間違いなく、お股に挟んだまま座っていたんですね。
その光景を目の当たりにしてね、いや、チラ見して、なんと言いますかね、コーフン太君しました。
だってですよ、女の子のお股に挟まるものといえば、サドルやらホウキやら、かなり限られてますからね。
そんな中で傘なんですよ。
雨降ってましたからね。
傘は濡れていたかもしれません。
濡れた傘をお股に力強く挟み込む情景。
何か、身体の中心からこみ上げてくるものがありませんか。
そうですか。
とにかくですよ。
その女子に伝えたいですね。
素敵な時間をありがとう・・・。
と。