にゅう君やったね!
なんだかんだで、メダルは嬉しい。
金ならもっと嬉しい!
単純ですが、そういう事ですね。
しかしまあ、競技は見ていないんですよね。
というか、見なくてよかったですよね。
見てる方も緊張しちゃいますからね。
特にメダルを期待していなかったノルディック複合でさえ、残り2周の時点から緊張し過ぎて気持ち悪くなってしまうという薄っぺらな精神力です。
これが、金メダルの舞台ともなれば、一体どうなってしまうのか想像もつきませんよね。
もしかしたら、パーンってなっちゃうかもしれません。
パーンってなったら、大変ですよ、きっと。
まあそれはいいとして、
おめでとう!
そして、ありがとう!
あれでまだ10代ですからね。
頼もしいですね。