おト

イレのウォシュレットが好きでよく使っています。
好きというか、安全性を保つためですね。
強ウォシュレットでお菊さんを洗い流し、更にトイレットペーパーで拭き取るという二段構えです。
これでも尚ターゲットが残っているのならば、もうそれは相手を誉めるしかありません。
そんなおれですがね、自宅以外のウォシュレットは少し躊躇します。
というのも、皆さん外出先のトイレでウォシュレット使っていますか?
外で使っている人に遭遇した事がないんですよね。
隣の個室で使っていれば音が聞こえるはずなんですがね。
その音を聞いた試しがないんですよ。
そんな静かな室内で、おれの使うウォシュレットの音がジョロジョロと鳴り響くのかと思うと、少しばかり恥ずかしいですよね。
ごまかすために、鼻をすすったり、咳払いしたりするんですがね。
変に力を入れると、お菊さんがズレたりしちゃいますからね。
どうしようもないですよね。
どうなんですかね。
自宅以外でお菊さんを洗いますか?(メッセージ性)