おちゃん。
メダルを捕れる実力がある普通の女の子。
そんな事は言動を見ていてもわかるんですがね。
それでも、長い間見てきた分だけ、いつの間にか期待を上乗せしちゃってるんですよね。
おれが悪い!そう思ってる人は日本中にいそうですよ。
確か、今大会で最後なんですよね。
今回のミスを受けて、後4年がんばれと言ってる人もいますが、本人は解放されたいんじゃなかろうかと勝手に思っています。
ただ、あと一回競技はありますからね。
思い切りやってもらって、最後は笑顔で終わって欲しいものですね。
スノボアルペン女子竹内選手、銀やたー!
浅い時間帯に放送してたんで見ました。
ベスト4まで。
トーナメント方式という特殊性と予選1位情報も相まってか、ベスト8の時点でドキドキしまくってヤバかったです。
そんな精神状態でしたからね、決勝の転倒シーンなんて生で見ちゃうと、心臓が破裂してたんじゃないですかね。
怖い。
まあ、おれの心臓はどうでもいいとして、兎にも角にも、
おめでとうございます!
ありがとうございます!