ホームでオープン戦対ヤクルト。

6ー1でホークスの勝ち。
今日の先発は、スタンドリッジ、ではなくてスタンリッジ
その辺の違い、実はよく把握していませんでした。
ごめんなさい。
そんなわけで、今日のスタンリッジですが、4回を1失点ピッチング。
結果は出たんですが、内容はあまり良くなかったですね。
監督も少々おかんむり。
まあしかし、実績のある選手ですしね。
結果よりも、いかに開幕に調子を合わせるかです。
心配はしていません。
そんなには。
ルーキーの森君は1回を三者凡退のナイスピッチングでした。
相変わらず、投げっぷりが気持ちいいですし、結果も付いてきています。
良い選手をとったもんだと、投げる度に思いますね。
開幕1軍はいけるんじゃないでしょうか。
野手は6得点。
レギュラー、ベンチ、2軍の当落線上にいる選手が一生懸命アピールをしている印象ですね。
対してレギュラークラスであまり結果が出ていない選手もいるんですよね。
まあ、チームの構成上仕方のない事なんですが、なんとも複雑ですね。
がんばっている選手に活躍の場をを与えて欲しいなと思う今日この頃です。
それにしても、ルーキーピッチャーに簡単にやられてしまう辺りは不安ですね。
4回を1安打ですか。
総合的な打撃力はあるんでしょうけど、初物に弱かったり、苦手投手を作り続けたりと、これまでと状況が変わらないのならば何の意味も無いような気がしますね。
開幕してどうなりますかね。