電車に乗ってると、

隣にいたおじいさんが、壁を人差し指でおもむろに突いていました。
何をやってるんだろうとよく見てみると、壁には企業広告が貼ってありまして、最近ではよく見ますが、WEBでも検索してくれと、企業名の検索キーワードその隣に検索ボタンが描かれているものがありますよね。
その検索ボタンを、おじいさんは突いていたわけですよ。
少しおボケになっているのか、それともふざけているのか。
ただ、一つ言えるのは、検索ボタンをボタンであると認識しているという事です。
ご高齢でありながら、WEBについてもある程度は精通しているわけですよ。
すごい。
しかしですよ。
いくら精通していようと、電車広告の検索ボタンをクリックしても、検索結果は表示されないのです。
なんと言いますか、かなり混乱しました。