ホームでオープン戦対中日2。

7ー2でホークスの勝ち。
特に何も言うことのない試合でした。
一部を除いた各選手が、それぞれの仕事をこなしてみせてくれたナイスゲーム。
こんな試合をずっと見たいです。
先発の摂津は、あまり調子が良くなかったですが、5回2失点と試合を作りました。
まあ、この人に関しては、今の時期にどれだけ打たれようがそこまで気にしません。
開幕に間に合わせてくれればそれで問題なし。
期待しています。
野手で気になったのが、中村。
今日もパッとしない内容でした。
少し調整をすれば不調を脱してくれると、個人的には思っていたんですがね。
とうとう最終打席で代打を出されてしまいました。
オープン戦の間は使い続けると明言していた監督コーチ陣ですが、この判断は仕方がないでしょうね。
ボール球には手を出し、粘る事も出来ず、持ち味が何一つ出せていない状況。
思っていたよりも重傷のようです。
当落線上でがんばっている選手もいるわけですからね。
彼らにより多くのチャンスを与えてあげられるなら、そっちの方が良さそうです。
去年の中村が彼本来の姿だと思っています。
そうなると、大きな戦力になる事は間違いないですからね。
多少時間がかかろうとも、なんとか調子を戻して欲しいですね。
こちらも期待しています。