ホームでオープン戦対ハム。

2ー0でホークスの勝ち。
チーム自体の調子は良いんですが、やはり本当の敵は同一リーグの球団。
そして、その同一リーグの球団に対して苦手意識を持っているというのがここ数年の状況だと思います。
そんなわけですから、ついつい観戦にも力が入っちゃいます。
とりあえず勝てて良かったんですが、多少不満ですね。
10安打2得点、今日も残塁祭りです。
またかいなと呆れる一方で、柴原の超ポジティブ解説。
まるで某局の放送のようで、勝ち試合にも関わらずイライラしっぱなしでした。
柴原、選手の時は好きだったんですがねえ。
まあそれはいいとして、実際に残塁以外は良い内容でした。
先発のスタンリッジはほぼ完璧でしたし、各選手、よく走りました、よく守りました。
良い所はこれからも続けていって欲しいですね。
さて、明日は寺原が登板するらしいです。
正直、ここまでの印象は悪いですね。
しかし、一応開幕ローテ確定組。
その力を存分に見せて欲しいですよ。
そして、安心したい。