懸賞生活、

実は、ずっと続けていましてね、当たったQUOカードや図書カードも、結構貯まってたんです。
どれも漫画のキャラクターのイラストが描いてあって、希少価値もあるような気がしないでもなかったので、なかなか使用出来ずにいたんですがね。
ふと思ったんですよね。
使わない方がもったいないなーって。
そんなわけで、QUOカード等を使い始めたのが、確か去年の10月頃ですかね。
その間、コンビニ、本屋さんでは一切お金を使わずに、ついに今日、全てのカードを使い果たしました!
約5ヵ月。
大体1万円ちょっと。
思ったよりも長かったですね。
まあ、途中で体調を崩して雑誌以外の物を買う機会がなくなったのが大きかったんじゃないかと思います。
通ったコンビニは4件ほどで、店員さんは大体見知った顔ぶれです。
密かに、QUOさんだとかカードさんだとかいう名で呼ばれているんじゃないですかね。
まあ、それでも仕方がないと思いますよ。
それはもう、頑なにカードを出し続けたわけですからね。
呼んじゃえばいいですよね。
そんな、頑なカードさんなおれがですよ。
次回来店時には現金を使うんです。
何か、恥ずかしいやら緊張するやらで、ドキドキしますね。
うまく財布から小銭を出せるかな。
リハーサルしなきゃね。