ビジターで西武戦。

4ー3でホークスの勝ち。
9回2アウト1点ビハインド、この時点で試合を諦め、おトイレへ。
用を足し、部屋に戻ると、なんと大逆転してるじゃないですか。
一体何が起こったのか。
それ以前に、なぜあと1アウト残して諦めたのか。
それはズバリ、最後の打者が絶不調の松田だったからです。
しかし、おれは忘れていました。
例え絶不調の中であっても、その事実を覆すかのような瞬間がこの選手にはあるという事を。
試合を決める逆転2ランを放ったのは、なんと、松田だったのです・・・!
すみませんでした!
松田は未だに不調を脱していない、この考えは変わらないんです。
ただ、だからと言って最終打席を見届けず、席を外すべきではありませんでした。
この非礼を詫びたい!
すみませんでした!
岡島が500試合登板&2勝目。
おめでとうございます!