東京でハム戦。

2ー1でホークスの勝ち。
ホークスのトリプルプレー、15年ぶり。(全く覚えてない)
とにかくそのプレーを筆頭に、今日は各選手、よく守ってくれましたね。
先発のスタンも序盤はフラフラしていましたが、結果的に7回1失点と試合を作ってくれました。
この投手は立ち直るまで我慢していれば、かなりの勝ちを稼げそうです。
不調を脱した後の安定感はさすがでした。
打撃陣は、相手先発のメンドーサに今日も苦戦していましたね。
確かに良い投手ですが、ヒットはそれなりに出ていました。
もう少し、なんとか出来なかったものかと思いますね。
また一人、苦手投手が増えそうなのがゲンナリです。
そんなわけで、どっちかと言えば、ナイスゲーム!寄り。
しかし、ガオラさんはしんどいかったです。