おりゃあああ、とか、

どりゃあああ、とか、
うおりゃあああ、とか、
結構、根を詰めてがんばっていたおかげで、今日、少しマッタリできました。
春の陽気も相まって、とても気持ちの良い事に。
少し長めの瞬きをしちゃいました。
その後、気付きました。
作業一つ飛ばしてたー。
そもそもこの時期にマッタリ出来る余裕なんてなかったはずなんです。
少し考えればわかる事です。
しかし、そこに考えが及ばなかったのは、偏に春のせい。
今日の数時間の損失が、後の2、3日の損失に繋がりそうです。
それを阻止するためにも、明日、なんとかしようと思っています。
今日ではなく、明日です。
今日は、やる気の方が、ね。
偏に春のせいです。