ホームで西武戦。

1ー2でホークスの負け。
あと1本、あと1本出ていれば・・・!
そんな試合でしたね。
しかしまあ、その、あと1本を許さなかった岸のピッチングが、各打者の力を上回っていた、そういう事じゃないでしょうか。
それならば、仕方がないと考えるしかないですよね。
いや、仕方がない訳ではないんですがね、それでも仕方がないんです。
とか言いつつ、あと1本さえ出ていれば・・・、なんて、また言ってみたりね。
とにかく、摂津の初回の2失点が痛かったですね。
しかしながら、調子が悪いながらも、その後を無失点に抑え、試合を作ったわけですよ。
誰が摂津を責められますか。
誰がこんなたくさん花束に囲まれると思いましたか。
負けましたがね。
2位に落ちちゃいましたがね。
良い試合だった。
そう言わざるを得ません。
次、がんばりましょう。