ビジターでロッテ戦。

2ー0でホークスの勝ち。
2回、長谷川が11球粘ってヒット、相手先発の涌井が走者を多少気にしながらの投球、松田が先制2ラン。
この流れを見ていると、今日は大量得点もあるかもしれないと思っていたんですが、結局はその2点止まりでした。
好機で後1本、そんな場面が2度程ありましたかね。
それをモノに出来なかった事が、涌井の投球を蘇らせてしまったんじゃないでしょうか。
結果、ナイスピッチングをされてしまいました。
しかし、そんな中でも先発のスタンリッジが安定と粘りの投球で7回無失点。
移籍後一番の内容だったと思います。
8回は岡島、9回はサファテと完璧なリリーフで見事に零封。
今日もナイスピッチング!
個人的には、今日はもう少し打線にがんばってもらいたかった試合でしたが、まあ、勝ったからいいです。
ただ、試合時間が短いのは助かります。