田、選出されませんでしたね。
残念ですが、予感はありましたよね。
前回召集された時はあまり動きが良くなかったですし、大久保の評価が高まっていたのもありましたからね。
しかし、鳥栖の方はかなり盛り上がってただけにちょっと気の毒でしたね。
実は、妹がサガン鳥栖のファンでして、その辺りの事を少し聞いてみたんですがね。
「別に、」との回答を頂きました。
意外な事実が発覚、鳥栖がJ1に昇格して以来、妹は熱心に応援をしなくなったらしいです。
インディーズ時代から目を付けていたバンドが、メジャーデビューをするとなんだか寂しくなっちゃう的なアレですかね。
難しいファン心、わからないでもないです。
まあとにかく、鳥栖は今調子が良いですから、豊田はそこできっちりとがんばってもらって、選ばれた面々は選ばれなかった人達の分まで云々で、めざせ!ベスト8!ってとこですか。
楽しみになってきましたね。