なんか、

頭の中でとある音楽が流れています。
しかし、それが何の曲なのかわからずに、スッキリ出来ない、どこか気持ちの悪い毎日を送っているここ最近です。
その曲は、テーテレテー、テレテーテー、テーテー、テーテー、といった感じで、多分、ストリングス系の音。
ゲームの音楽である事は間違いありません。
印象は微かに残っています。
ゲーム終盤、シリアスな場面の曲だと思われます。
これまで主にRPGを中心に遊んできましたが、そこまで腰を据えてプレイしていないような感覚があります。
なのでアクションRPGか、アクションなんじゃないかと考えています。
しかし、これらのヒントから今まで遊んできたゲームを思い返してみても、なかなかピンときません。
もしかしたら、自分が未プレイのゲームで、ニコ動で視聴した実況プレイ動画内の曲なのかもしれません・・・。
となると、ちょっと見当が付かないです。
テーテレテー、です。
テレテーテー、です。
まだまだ、眠れない夜が続きそうです。