ホームで巨人戦。

8ー3でホークスの勝ち。
先発のスタンが立ち上がりからフラフラ。
どうなる事かと思いましたが、今日は打線がなんとかしてくれました。
相手のアクシデントに助けられた部分はありましたが、不調の本多や松田にタイムリーが出たのは大きかったです。
点差も開いて、勝ちパターンの中継ぎ陣も温存。
久々に安心して試合を見られましたね。
しかし、そんな中で最後に登板した巽が本当に蛇足でした。
6点差がありながら、弱気のピッチングで無死満塁のピンチを作り失点。
その前に、森の気持ちを前面に押し出すピッチングを見ているだけに、なんとも不愉快でしたね。
6点差ですぜ。
そこでまともに投げられないのなら、最早どこで投げれば良いのかわかんないですよね。
まあ、巽はもういいとして、とりあえず、勝ててよかったです。
明日は摂津の復帰登板。
展開次第で今季がどう転ぶか決まりそうですね。
不安です。