ホームでオリ戦。2

3ー1でホークスの勝ち。
3連戦勝ち越し決定。
首位返り咲き。
すばらしいです。
しかしながら、今日もスッキリするような試合内容ではありませんでした。
失点はバッテリーエラー絡みで、ミスを取り返すべく放った細川の2ランが決勝点に。
まさに、値千金の一撃となりましたが、そこに頼らずとも得点のチャンスはもっとあったはずなんですよね。
柳田が大ブレーキ。
もともと長谷川が不調で打順を交代したんですが、そこから不調に陥ってしまいました。
まあそれでも、勝てているわけですから、良しとしなければいけないんでしょうがね。
このままでは、取りこぼしも多くなりそうです。
明日の先発は大隣らしいですね。
個人的にはまだ早いんじゃないかと思ってるんですが、とりあえず、プレッシャーのかからない登板になりそうで良かったです。
がんばれ!