ホームで西武戦。2

2ー4でホークスの負け。
相手先発の岡本、どこぞの西のような安定感でした。
あれじゃあ、打てん。
しかしながら、チャンスはありました。
そこで粘らなきゃ、ね。
返す返すも柳田の不調が痛いです。
先発の飯田は残念でした。
味方打線が同点に追い付いた直後に失点。
メンタルの強さを評価していただけに、本当に残念でした。
それは別として、交代のタイミングは遅かったと思いました。
下手をすれば、あれは責任放棄にも見えなくもないですな。
とうとう今宮に代打が出されました。
我慢の限界って所でしょうか。
調子がこのままならば、今後も今日のような交代はありそうですね。
守りの面を考えれば、これからもレギュラーで使うんでしょうけど、打順は変えるべきでしょうね。
星野が良かったです。
分かりやすくマイナス面が浮かび上がった試合だと思います。
この敗戦をなんとかプラスに繋げて欲しいですね。