そんなわけで、

隠しキャラを全部出しました。
スマブラです。
出し方はなんとなくわかっていたので、大乱闘モードのタイム制で1分、コツコツやってるとあっと言う間でした。
操作キャラわんさか、テンション上がります。
しかし、ゼノブレイドファンとしては少し寂しい結果に。
まあ、心得ていますよ。
ある程度人気のあるゲームとは言っても、所詮知る人ぞ知る名作。
シュルクが参戦出来ただけでもありがたく思え!ってとこですよね・・・。
でもまあ、あのキャラはストーリー上の大きなネタバレになるから仕方がないとして、メリアちゃん辺りはなかなかスマブラ向きのキャラなんじゃないかと思うんですけどね・・・。
いや、贅沢は言いません。
(WiiU版に期待。)