そんなわけで、

スマブラWiiUの様々な要素を紹介する動画を見ました。
WiiU版購入に疑問を持ち始めた今日この頃、紹介された要素の中に決め手となるようなキラーコンテンツでもあればと思っていたんですがね。
率直に言えば、決め手はありませんでした。
ただ、購入は前向きに考えようと思っています。
マイナス要素ばかりならまだしも、決め手がなくても興味を引かれる内容ではありましたからね。
それにまあ、やっぱ特典CD欲しいし・・・。
そんな感じです。
期待していたのはWiiU版独自の追加キャラクターなんですが、来春に3DS版と共にミュウツーが配信されるとの事ですね。
配信に随分と時間が掛かりますが、キャラを一つ作成のは大変だと、動画内で言ってました。
わざわざそこを念押しする辺り、これ以上の追加はないんじゃないかと思っています。
どうなんですかね。
まだまだ、明かされていない要素がたくさんあればいいんですがね。