いいです。
いいです。
いいで、酢。
・・・ごめんなさい。
前回通院した時に先生に酢を勧められたんです。
そんなわけで、近所のドラッグストアで黒酢サプリメントを購入しました。
やっすいやつを。
それを毎日少しずつチビチビと、3ヵ月間摂取しました。
特に身体的な変化は感じられなかったんですが、昨日久々に病院に行って採血をするとビックリしました。
通常営業が血液ドロドロ状態なので、二度に分けて採血したり、注射器で血を吸い出してみたりと、ちょっと血を採るだけでも毎回かなりの時間と手間をかけていたんです。
それが今回は違いました。
たった一度で、すんなりと、一瞬で採血が終わったんです。
過去最短。
何が変わったのかというと、黒酢血液サラサラ効果、それがずばりと見事にハマったようなんです。
これまでは、容器内に採取した血液がボテボテと落ちていた印象だったんですが、今はなんというかシュルッと、そんな感じでした。
あまりの劇的変化にいつも苦戦していた看護士さんもニッコリ。
それでもこちらは針が痛くてゲンナリ
たかだか3ヵ月ですよ。
酢、すごいですね。
すごい。
酢、ごい。