どうも、

主にシュルクを使っている人です。
スマブラです。
自らを「シュルク使い」と名乗りたい所なんですがね。
そう名乗れる程のレベルにはまだまだ達していません。
ガチ部屋で1勝、そこさえクリア出来れば名乗ってもいいんじゃないかと思っていますがね。
あの部屋の猛者達と渡り合うのは到底無理な話です。
彼らとやり合うには駆け引きを駆使しなければいけませんが、その駆け引きの前提として思うままにキャラを操作する事が出来ないのが現状です。
とにかく、操作ミスが多い。
特に、指に力が入ってよくスマッシュを暴発させてしまいます。
これは仕方がありません。
何せ、スマブラプレイ中の自分は常に興奮状態です。
力を抜けという方が無理なんです。
力んで甘い球を打ち損じる松田の気持ちもわかります。
ここだ!と思った時の強攻撃、全てスマッシュになります。
しかし、そんな松田があの優勝決定サヨナラタイムリーを放ったんです。
強い気持ちさえあれば、ヒットも打てる!復帰阻止も狙える!
そういう事ですよね。
なんの話でしたっけね。