どうも、

むらびと使いです。
スマブラです。
先日、ガチ部屋でなんとか初勝利を飾ったんですが、実はその後、こっそりと何勝かしていました。
やりましたよ。
しかし、その勝率は今季の今宮の打率より少し多い程度。
お寒いものです。
ただ、ここで一つ言っておきたいんですよね。
オンラインではこんなものですがね、普段はもう少し強いんですよ!?
緊張やら、手汗やら、通信環境やらで発揮出来る力は半分以下という所です。
ブルペンでは良い球投げるんですぜ。
まあ、通信環境は仕方がないとして、メンタルの弱さは情けないですよね。
この対戦は勝てそう、そう思った時の手汗は水害並です。
おれも滝行が必要でしょうか。
今の所そんな感じです。