そうなんですよね。

そういえば、WiiUスマブラ、12月6日発売なんですね。
ふむふむ。
そもそもの目当てはWiiU版だったんですがね。
ダブル購入特典と先行発売に惹かれて、仕方なく3DS版を購入したんですよね。
少し3DS版をプレイしてWiiU版に乗り替えようと考えていたんですがね、発売から約1ヵ月半、毎日少しずつでもかなり遊べている印象ですね。
そうなってくると、WiiU版が出た所で、わざわざそちらで遊ぶ意味はあるんだろうか、そう考えちゃう事もありますよね。
そんな中、どうやら今週の金曜日にWiiU版の仕様が紹介されるらしいですね。
その内容次第で、どうしようかな、といった感じですかね。
注目ですよ。