お侍さん壮行試合、対ホークス・ハム連合チーム。

0ー1で連合チームの勝ち。
連合チームは、主力の外れた若手中心のメンバー。
壮行試合とは言っても、実質、練習試合みたいなもんなのかなと、勝手に考えていましたからね。
まさか地上波で中継をやってるとは思ってませんでしたね。
ありがたかったです。
ありがたかったんですがね、試合自体はしょっぱい内容でしたね。
まさかの完封負け。
まあ、連合チームの投手が良かったと言えばそれまでですがね。
東浜と飯田が結果を出してくれたのは地味にうれしいですし。
ただ、フルメンバーでヒット3本、戦略を試す事すら出来なかったのは、ちょっと厳しいんじゃないですかね。
今日に関してはちと不満。
明日以降は気持ちの良い野球をしてもらいたいですね。
投手陣はメジャーの統一球を使っていたわりには、ちゃんと投げていましたね。
頼もしいです。
明日以降も期待したいですね。
しかし、武田の登板はドキドキするだろうなあ。