テレビのドッ

キリ番組で、東の国原さんが、女性にスケベ心を見せたバツとして池に落とされていました。
こういった企画を見ていると、いつも思うんですよね。
仕掛け役の女性、たまらん。
そりゃあまあ、男一人を誘惑する役所ですからね。
それが出来るだけの容姿、スタイル、振る舞いが要求されるわけですよね。
誰でもとは言いませんが、大抵の男どもは引っかかるんじゃないかと思いますね。
で、そういった番組を見た後に、ネットでその女性仕掛け人について調べるというのは、あるあるですか。
もしかしたら、もしかすると、そのお方が、セクシー系の女優さんという事もあるじゃないですか。
だとすると、別に何をするという事はないですが、まあ、ガッツポーズくらいはしますよね。
その後は・・・、ね。
この一連の行為、あるあるですよね。
違いますか。
そうですか。
そんな事よりも、トドが気になります、が、東の国原さんがハメた、あの仕掛け人の方も気になります。