日米野球?

6ー4でお侍さんの勝ち。
日米野球は先日の札幌で閉幕、じゃあ今日は??
なんだか状況を把握出来ていませんが、やってくれるのならばうれしい日米野球です。
そんな今日は悲喜交々。
これまでパッとしなかった今宮がスタメンで、タイムリーを含む3安打1打点。
守備でもピンチを救うファインプレー。
ここまでは本当に最高だったんですがね。
ノーアウト1、2塁からバント失敗。
その後の守備でイレギュラーバウンドをエラーと判定され、連続イレギュラーで失点。
1試合でテンションが乱高下です。
しかしまあ、これも試練。
打撃も守備も、もっと練習して、また代表に選ばれるように頑張ってもらいたいですね。
先発の武田はフラフラしながらも、3回1失点の粘投。
内川は1安打と点に絡む活躍。
松田は今日も元気よく2安打。
柳田は2打点の活躍。
MLBの選手の中で松田や柳田の評判が良いと、今日ま耳にする度ニヤニヤしていたのでした。
ホークスファンがチラつきつつも、純粋な野球ファンとして楽しめた、良いシリーズでしたね。
大満足。