スマ

ブラ。
アップデートされましたね。
ゲームバランスがどのように調整されたのか、この目で確かめてやろうという事で、早速プレイしてみました。
そんなわけで、感想ですがね。
・・・・・・。
よくわからん!
まあ、そうなんですよね。
64から長い間遊んではいますが、決してプレイヤースキルは熟練されておらず、それどころか、まだまだ初心者の域すら脱しきれていない自分が、細かい変化になんか気付けるはずがない!
なんとも残念な事なんですがね、自分自身のレベルの低さ、認めざるを得ないですね。
もっと精進せねば。
そんな事に気付かせてくれた、アップデートでした・・・。
なんか、パックマンの消火栓を一発で吹っ飛ばせなくなったような気がするんですが、アップデートの影響でしょうか。
それと、なんとも微妙なんですが、シュルクで掴まれにくくなった気がします。
各行動後の硬直が短くなったりしてますかね??
ゼルダはわかんないです。