そう言えば、ナル

トって、原作終わったんですよね。
そうであれば、最後まで諦めずに読もうかなという気持ちになりましたね。
本編はもちろん気になるんですがね、なんと言いますか、各キャラのイチャイチャ事情もそれ以上に気になってますね。
誰と誰がくっつくのかな、おじさん、覗いちゃおうかな!?
そんな感じだったんですがね。
最新映画版のCM、あれ、なんなんですかね。
あそこで流れている映像って、おじさんが気になっている要素のネタバレですよね。
まあ、バトルが一番大きな部分を占めている漫画ではあるんでしょうけどね、だからと言って別要素のネタバレを流してもいいという話ではないと思いますがね。
どうなんですかね。
少なくとも、おじさんは良い気はしませんでしたね。
まあ、それでも読むんですが。
しかし、楽しみの何割かは持って行かれたましたね。
残念です。