スマ

ブラ。
海外では既にWiiU版が発売されているらしいですね。
何でだ!
おれにも早よう遊ばせてよ!
何だかんだ言ってますが、大画面の高画質を堪能したい!
毎回汗塗れになる3DSを解放させてあげたい!
プレイ後に痛くなる両手、3DSから解放されたい!
WiiU版、早よ!早よ!
とまあ、急かした所で発売日が向こうからやってくる事はないですからね。
騒いだ気持ちを落ち着かせるために、お店に足を運び、WiiU版の予約を済ませてきました。(単純に予約をし忘れていた。)
これで心の平穏を取り戻す事が出来ました。
後は、発売日を待つのみです。
待つのみ。
あと1週間ちょっと、待つのみ。
・・・。
やっぱり長い。
早よ。
そう言えば、予約の手続きをしてくれた店員さん、声が小さ過ぎて何を言っているのかわかりませんでした。
なんか、今になって不安。
不安!
早よ!