Aボタンが

なかなかにアヤシいです。
WiiUPROコンの。
押す度に違和感です。
指を離すと、なんかプルプルしています。
この感じ、過去の様々なゲーム機のコントローラで覚えがあります。
このまま使い続けると、おそらく、押したボタンが戻らなかったり、浮いちゃったりしちゃうんじゃないでしょうか。
こんな事ならば、最初から接続タップ付きのスマブラを購入すべきでした。
今、苦虫を噛み潰したような表情でこれを書いています・・・。
しかしながら、こんなに早くコントローラがおかしくなるとは思わなかったですね。
WiiU発売当時から使ってはいましたがね。
モンハンでガンランスを3ヵ月程振った後は、今月スマブラが発売されるまでは放置していましたからね。
個人的にはそんなに酷使していた印象は無いんですけど、どうなんでしょう。
まあでも、すぐに力んだりと、自分の使い方が悪かったんだと思いますね。
アミーボはしばらく我慢ですなあ。