腰が、あー!

痛めた所で、それがしばらく続くのは普通の事なんですけどね。
しかしながら、続いたとしても、その痛みは弱まっていくものなんです。
ただ、今回は違いました。
痛みが持続しています。
そのせいで、ちょっと動きがじいさんチック。
多分、例年にない寒さと、正月に吹雪の中を歩かされたのが原因なんでしょう。
そして、そんな時に限って見当たらない湿布。
なんと言いますか、腰を痛めていない時の自分は、痛めた時の自分をナメていましたね。
大掃除時に確かに目にした湿布、ぞんざいに扱ってしまいました。
あるのはわかっているけれども見付からない湿布を探すよりは、買いに行った方が早そうなんですがね。
外出たくねえ。