癒されたいですね。

精神的ではなく、物理的に。
魔法で言えば、ケアルだとかホイミです。
腰が痛いのに加えて、去年末から顔にボツボツが出来ていましてね。
今年に入って、ちょっと外出を控えたい程度にそれが悪化しているんですよね。
ついでに、腰を庇っていたら階段で膝を負傷。
ポンコツの重ね着状態です。
切実に、癒されたいのです・・・。
ふと思ったんですけどね。
ケアルやらホイミってどこまで回復してくれるんですかね。
打撲、切り傷、火傷の類はもちろん治せると思いますがね。
自分が患っている腰痛とか、どうなんですかね。
血圧とか、血糖値、尿酸値、最近では治療の対象となっている薄毛、その辺りはどうなんですかね。
ふと思っただけです。