キャンプの

第二クールが終了。
すごかったですね。
松坂さんフィーバー。
思っていた以上です。
それだけに怖いですよね。
早いタイミングでブルペンに入りましたし、精力的に投げているみたいですし。
佐藤コーチが投手陣に出したノルマの2000球、ヤル気なんでしょうか。
コーチや自分の判断で投げているわけではなく、雰囲気に投げさせられているんじゃないかと勘ぐっちゃいますよね。
やはり、怪我が怖いです。
まあ、これがただの杞憂に終われば良いんですがね。
実は順調に調整が進んでいるのかもしれないですしね。
とにかく、3クール目以降も注目です。
フィーバーに隠れて目立ってませんが、デホが身体を絞って来日してました。
工藤監督が走ってもらうと言ってましたが、それを受けて体を作って来たのならば感心。
去年の成績の物足りなさを考えると、今季は勝負の年ですよね。
こちらも注目です。