WiiUPROコンさようなら。

修理について任天堂に問合わせた所、物品の返却には2週間はかかるとの事でした。
今後、遊ぶ機会が減るであろう事を考えると、この時期の2週間は本当に痛い。
なので、さよならなのです。
しかし、代わりのGCコン接続タップが見つからない、どうしよう。
困った所で思い出したのが、フレとの対戦。
話によると、Wiiのクラコンを使っているとの事。
それならば、家にもある!
というわけで、Wiiクラコン、使ってみる事にしたんですが、
よく考えてみると、WiiUPROコンとさよならするに当たってキモになるのは、右スティック及びCスティックの位置で、
よく見てみると、スティック以外のボタン配置は、WiiUPROコンもWiiクラコンも同じ。
別にGCコンにこだわる必要はないんじゃない??
そう思いました。
そんなわけで、今日からクラコンこんにちは。
慣れれば良いんですが。
それにしても、いつ購入したかも覚えていないようなクラコンやGCコンよりも先に、PROコンがへばっちゃうのはどういう事なんだろうと思います。
本当に。