ウソでした。

WiiUPROコンとは、さよならしません。
というのも、クラコンでプレイしてみた所、思った以上に苦戦しましてね。
右スティックの位置の違和感は言うまでもなく、左スティックの位置ももちろん違うわけで、肝心なキャラ自身の操作でミス連発。
もう、あたし耐えられない!
って事で、すぐにプレイを止めちゃいました。
そこで思い出したんですが、この前対戦したフレは、GCコン接続タップが入荷されるまでの繋ぎとしてクラコンを使っていると言ってました。
そうなんですよ。
こちらも、WiiUPROコン復活の繋ぎとしてクラコンを使えばいいじゃない。
2週間後にプレイする機会が減っているかもしれませんが、全く遊ばなくなるわけではないですからね。
それに、将来的にはスマブラ以外のゲームでも使って行きたいコントローラーですからね。
そんなわけで、さよならはウソです。
これからもよろしくの予定。