ホームでオリ戦。

7ー0でホークスの勝ち。
先発の大隣が今季初先発初勝利初完封!
この人は本当にすごいですな。
オープン戦で被弾する姿を見て、少しばかり心配はしていたんですがね。
強力オリ打線を完封してるんだから、何の文句もないですよね。
とにかく、すごいです。
もう一回くらい言っておきましょう。
すごい!
打線は中軸でテラスへ3発、7得点。
最初の柳田、デホの2発が出た所では、それはもうただただ喜んでいました。
何せ、宿敵西からの一発ですからね。
しかしながら、内川の2ランが出て7点目を捕った辺りで先日のオープン戦の前田が頭に過ぎり、恐怖を感じました。
確かに、今日の西は調子は良くなかったですが、7失点もするような投手ではないでしょう。
今日は大隣だから良かっただけであって、明日は我が身ですよ。
そう考えていた方が良いでしょうね。