ホームでオリ戦。2

7ー10でホークスの負け。
先発の武田にはガッカリ。
打たれ出すと止まらなくなり、あっさり逆転。
テラス云々以前の問題で、去年の球場でも同じ様な結果になっていたでしょう。
デビュー以来期待していた投手でしたが、この人も信用ならない選手の一人なのかもしれません。
兆候はありましたが、今日の投球で強くそう感じましたね。
明日の東浜次第かもしれませんが、今後の日程を考えると即2軍落ちも有り得るんじゃないでしょうか。
後を受けた飯田、森も、ピンチ時の登板とはいえ情けない内容でした。
飯田は、オープン戦最終登板時に崩れた時の状態を今だにひきずっているような感じがします。
森は、やはり去年の疲れが残っているんじゃないでしょうか。
打線は7得点もしたわけですから、概ね言う事はないんですがね。
ただ、本多の不調が気になります。
粘る事も出来ず、フライやゲッツーは頂けないです。
腐らず代打で結果を出している明石に出番を与えて欲しい所なんですが、守備は良いもんだから悩ましいですね。
終盤にベンチに下がった所を見ると、明日の明石のスタメンはあるかもしれませんね。
早くも監督のがんばり時だと思います。
まだまだ順位を気にする時期ではないですが、ズルズル行くのは怖いですからね。