ホームでオリ戦。3

5ー4でホークスの勝ち。
松田がサヨナラホームラン
調子が良いのはわかってましたが、まさかここまでやってくれるとは・・・!
まだまだ序盤ですが、明日からの西武戦に借金状態で挑むのか、五分で挑むのかは大きな違いです。
よくぞ打ってくれました!
ナイスバッティング!
先発の東浜は、うーん。
武田よりはマシといった程度でしょうか。
とにかく、勝負所の後一粘りが足りない。
モロい。
解説の若菜氏が言ってました。
心のスタミナが足りていない。
全くその通り。
昨日の武田も然りです。
この2人が激しい先発ローテ争いを勝ち抜いたわけですよね。
本当にそこに競争はあったんでしょうか。
あったとすれば、どれだけレベルの低い争いなんですか。
そう思わざるを得ない2日間でした。
東浜に関してはまだチャンスはあるようです。
なんとか手の平を返させる活躍をして欲しいです。