ビジターでオリ戦。3

3ー2でホークスの勝ち。
またまた、9回の土壇場から同点、逆転。
またまたまたまた、デホが打ちました。(今日はタイムリー。)
そして、決勝打は吉村の三塁打
先頭打者で出塁した柳田も含め、ナイスバッティングでした。
そんなわけで、この3連戦はなんとか勝ち越しましたが、なんとか、ですね。
どの試合も9回を迎えた時点ではビハインドの展開。
3試合とも反省すべき点がたくさんあります。
ただ、ヒーローインタビューで吉村が言ってましたが、ビハインドで9回を迎えても、まだまだいけるという雰囲気がベンチに出ているみたいで、良い傾向ですよね。
土壇場で粘る事が出来るというカラーが根付けば、それは強いチームなんじゃないでしょうか。
理想的ですよ。