ホームでロッテ戦。

5ー4でホークスの勝ち。
先発の大隣は7回2失点で勝ち投手。
井口に2打席連続のソロアーチを打たれちゃいましたが、特に問題はないと思います。
中5日という事で多少心配しましたが、なんとかなりましたね。
よかったです。
バリオスが1イニング4四球のガッカリピッチングで2失点。
登板間隔が開いていたというのもあるんでしょうけど、それにしてもヒドい内容でした。
今日だけにしてもらいたいですね。
サファテが通算100セーブ達成。
今季は少しフラフラしていますが、それでも今の所は失点無し。
シーズン終盤まで、なんとか頑張ってもらいたいですね。
100セーブおめでとう!
初回の好機にデホが2点タイムリー。
やっと、得点圏にランナーがいる状態で打ってくれた印象です。
今までは同じ様な場面で強引に引っ張りにかかって失敗していましたが、今日は軽打でセンター返し。
理想的な打撃だったと思います。
調子は上向き。
こちらもシーズン終盤までどうかお願いします。
明日の先発は今季初登板の寺原。
チャンスをモノにしてくれれば良いんですが。