ビジターでオリ戦。2

2ー4でホークスの負け。
摂津は厳しいですなあ。
去年と同じ様に不安定で、加えて今年は粘りがないです。
8回4失点とは言っても、あまりにもあっさりと、簡単に失点している印象です。
確かに完投はしてくれましたが、イニング数を粘るよりも、2アウトからの先制点と2点目、終盤の初得点後のホームランを、粘って防いで欲しかったですね。
もたもたしてた打線にも文句を言いたいですが、今日はディクソンの出来を考えると投手陣が我慢する試合だったと思います。
中村が足の不安で大事をとってスタメン落ち。
軽傷との事で代打出場くらいはあるかと思ったんですが、勝負所での出場もありませんでした。
怪我の具合が意外に重いんでしょうか。
心配です。
監督の采配、ノーバントだったり、若手起用だったり積極的な動きを見せて失敗も多いですが、将来的な事を考えれば必要な事だと思ってます。
理想的なチームが出来るまでは我慢ですね。
ただ、今宮の1番起用だけはどうにもわかりません。
これに関しては我慢は出来ませんね。