すもっふ

最近、人気が出て来ているみたいですね。
八百長やら賭博やらありましたが、あれから数年経って信頼も取り戻してきたという事で良かったです。
ただ、個人的には今場所も、うーん。
やはり、大関勢が不甲斐ないのがとうにも面白くないです。
稀勢の里は2敗となんとか優勝争い圏内には居ますが、前半戦での2連敗には萎えました。
この人の場合、上位陣とは良い勝負をしますが、それ以前にどうでもいい所で負けてしまい、そこでの敗戦が結果的に致命傷になっちゃうというパターンですからね。
このまま2敗をキープしてくれれば良いんですが、今場所もその2敗が響きそうな感じはしますよね。
贔屓の琴奨菊は既に4敗でげんなり。
豪栄道は何も言うまい。
初日に白鵬に土が付いた場所ですよ。
もっと盛り上がると思ったんですけどねえ。