アレから2週間経ちました。

アレというのは、もちろん、「アイアムアヒーロー」ですよね。
あのおあずけから、やっと2週間経ったのです。
長かった・・・。
人生を変える2週間・・・、って事はありませんでした。
読みました。
おそらく、少年誌ならばスンドメを食らう展開でしたが、ここは青年誌。
きっちりと行為に至ったのでありました。
リビドー的にどうかと聞かれれば、ボチボチ。
まあ、ここで満足してしまえば、それは最早エロの本ですからね。
これでいいんです。
しかしながら、リアルな描写と、行為に至った事が設定に繋がっていくという展開。
ストーリー的に、またまた見逃せなくなってきました。
最近のスピリッツはおもしろい!
ネタバレ控えたら、何のこっちゃですなあ。