名古屋で中日戦。

3ー4でホークスの負け。
大隣が全く持ってパッとしませんでした。
高谷の配球も大概ですが、それだけで片付けられるような内容でもないですよね。
北九州での被弾が今でも効いているのか、投げっぷりも悪い印象です。
かつての輝きはどこへ。
イムリーエラーが決勝点になっちゃいました。
今宮の守備範囲は球界トップクラスですが、送球のコントロールはまだまだです。
崩れた体勢からの送球はリスクも大きいです。
なぜ、あの場面でギャンブルに出たんですか。
打線。
やっぱり、中村を1番で使わないのはもったいない気がします。
それにしても、両軍関係なく不満をぶちまけるスタイルの解説は痛快でした。
もっとやれーい。