今週のスピリッツ。

アイアムアヒーロー」の興奮から2週間。
やっときました。
長かった・・・!
長かったんですがね。
なんと、今週も焦らして終了という・・・。
まあ、そもそもテンポが早い漫画ではないですからね。
予想は出来ましたよね。
あと1週、これで楽になれる・・・!
はずだったんですがね。
なんと、次週、作者取材により、休載、だと・・・?
という事は、
またまた、2週間おあずけ!
そんな!
2週間と言ったら、下手すると人生が変わりかねない、そんな期間ですよ。
焦らしは予想出来ても、休載は予想出来なかったなあああ。
それだけに、ダメージはクリティカル。
もう、ぼくのナニかは破裂しそうです・・・!